ホームページ http://fratachina.web.fc2.com/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| main |
リンク
hanayururi


okubojunko HP



ぬいもの、私、日常


marty + style


canape note


yokko's room


Decembre


cornet





今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/03 10:44 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 1:12 PM
こんにちは。
香港の旅行雑誌Uマガジンのライター、エイダと申します。
沢田マンションを香港の皆さんに紹介したいと思っています。取材の日程は8月25日東京から高知県について、28日(SAWA SONICのあと)岡山で一泊とまって、29日香港へ帰るつもりです。26日から27日まで、いつ貴店へ取材に行くのはよろしいでしょうか?
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
エイダ
エイダ | 2011/08/01 5:32 PM

さみしいとき
あるよね
http://i-ccacs.t.monju.me/i-ccacs/
みっくみく | 2011/08/28 7:42 AM
COMMENT









Trackback URL
http://fratalink.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK